2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

工夫するしか仕方がない

昨夜はイヌの夜じゅうの徘徊のため 掃き出し窓の開け閉めを何回もした。開けっ放しだとまだとても寒い上風が強い 下痢のせいか しょっちゅう庭に出る ゴミ捨て 生協 散歩 下痢血便 粘液が出ているようだ 写真を撮る食器洗い 洗濯 駅へ送る どうぶつ病院 薬増…

何がどうしてこうなったかわからないけど蜷川実花ふうで 梅っぽいやっと春ご近所のpizzaをtake out 暖かい ムジークなら 申し込む イヌシャンプー車掃除駐車場の地面の穴埋め 外仕事がしたくなるそして 夜は タコス

寒の戻り 花冷えの花はまだ

昨日まで ポカポカ 外仕事や家の掃除に夢中になれたのに 今日はいきなりの寒さ東京あたりでは雪も 積もっているらしい。そういえば いつも桜の花の少し前には がんと冷えることがあるな今年は梅の花がやっと町内会のプリントアウトのサイズ合わせにヒーヒー…

レモン2号

木や葉っぱばかりぐいぐいのびるけど実はやっと2個目。剪定とかしなあかんのやけど私は触ってはいけない立場なので。 2階の屋根から雪がドドーッと雪崩のように落ちてくるちょうどその下にあるもんで、毎回ボッコボコになっている。今日のmemo デッサン イ…

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }