2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はごめん お雛様 物置の押入れから出して そこでじかに飾って そのまま片付けるという 不埒なことをしてしまいました。(楽ちん) なんせか 家のほうは 手狭でして。 でもその方が 焼肉の油にまみれることもなく 広々落ち着いて。。。 来年はちゃんとし…

カメラ知識ゼロ人がカメラを買って 使い始めるまで

ご近所Pizza

田舎で デリバリーも ウーバーさんも Take outの店もないけど。こっそり ひっそり やってるお店が数軒ある月イチとか 週末だけとかだけど 美味しい で、今日は 月イチの pizzaの日 歩いて 3分くらい焼きたて 石窯 本格ナポリpizza 日曜の昼下がり ぷらりと…

ソール ライター 展覧会と映画 映画チケット買えず

何回もスケジュールや まわる順番を考えたのに 映画のチケットを買うとき いつも ギリギリに買うすでにうまった席の配置を見て 一番 前の人の影響を受けない席を必死に考えて選ぶ。たいがい数人しか観客が居ないマイナーな映画を見に行くので、いつも余裕の…

春の嵐 すごかった 車のドアを開けた瞬間 突風に煽られ ベキっというやばい音 閉めようとしてもバキバキいって閉まらない まさか。。 車のドアが風でやられるなんて。 すごいなあ 比良おろし。 走行中にドアが落ちたら 笑い事ではないので、力づくで閉めてロ…

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }