工夫するしか仕方がない

 

          

 

 

 

昨夜はイヌの夜じゅうの徘徊のため 掃き出し窓の開け閉めを何回もした。
開けっ放しだとまだとても寒い上風が強い

下痢のせいか しょっちゅう庭に出る


ゴミ捨て 生協 散歩 下痢血便 粘液が出ているようだ 写真を撮る
食器洗い 洗濯 駅へ送る どうぶつ病院 薬増える 抗生物質と下痢止めドラッグストアでペットシート パスタ パラペンは1mlにして様子を見ることに 薬が増えて餌に混ぜるのがたいへん 回覧板の総会資料が 途中からないとのこと 再回覧 ネット

ひ 電話 ながらのサイズ 掃き出し窓 イヌが明けても風が入らないよう プチプチシートを貼り短めのカーテン ムカデ瞬殺 夕飯お鍋 髪染め 皿洗い TV

並べてみると雑用でくれていく毎日
ア 仕事を休んで少し安定 と言うline

3にんでなんかしたら と提案 家族経営はもめるという意見

それでは何とか奮起するしかないな

 

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }