パッケージ好き

      

ダンボールでできたパッケージのデザインが好き

ついつい集めてしまう
ダンボールの質感とちょっと古っぽいデザインとマットな色合い

でも場所をとるので捨てないといけないけど

今日は ご近所さんに金柑をあげたら お家に入らせてもらった
金柑大好きな人に初めて会った
鳥も好きなので 早めにプレゼントしなくちゃ

とても素敵なお家
ピシーとお掃除 一部の隙もなく
でも、手作りの素敵なぬいぐるみやパッチワークが置かれていて
暖かくて可愛い

まずはお掃除からやな

おチビは 二人だと 同年輩の連れみたいに
落ち着いて頼りになる存在
人によって違ってくるのが面白い

今日の名言
ベッドのはしごからドーナツのお皿を持ったまま落ちて
潰れたカエルのようになった
直後
お皿割れちゃったけど
ドーナツは大丈夫 ちゃんと美味しいよ

並列感覚 新鮮


/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }