トンビにベークドチーズパンさらわれた

f:id:permex:20220407221406j:plain

すごくないですか ここの桜

車の修理に行ったら すぐ近くに桜がズラーと並んだところがありまして、
修理してもらっている間に向かいのパン屋さんでパンを買い
修理が終わってからここへ。

心地よい風に桜ふぶき
人も少なく
ラッキーこの上なく

おいなりさんと巻き寿司のミニミニパックと
ベークドチーズパンとたまごサンド 冷たすぎない適温爽健美茶

おいなりさんを一個食べ、お茶を飲み ほっこりして
パンを一口食べて あ、思ってたよりすごく美味しい!と思ったその瞬間
ワッとパンを奪われた
音も気配も全くなかったので
何が起こったのかわからないけど叫び声だけ出てしまった

トンビが私のパンをつかんで飛んで行った
日頃、忍びの者かと言われるくらい背後に気を張っているのに
さすが、鳥。 すごい
羽音 ゼロ。
大きな手、爪が 掠ることもなく 開いた口と手の間のパンだけ
掠め取って行った

油げ(いなり)はさらわれなかったのに

あー 悔しい

とても美味しかった分さらに悔しい
気持ちの治りがつかないので
もう一度パン屋さんに戻って同じベークドチーズパンを再購入

でも ちがう

トンビが持ってってのは焼きたてだった

 

 

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }