小屋改修

f:id:permex:20200517164608j:plain
f:id:permex:20200517164806j:plain
f:id:permex:20200517164902j:plain
f:id:permex:20200517164944j:plain

物置がわりにしていた古い小屋。
片付けの勢いがつきすぎ調子乗っちゃって 壁まではがし始めました。
壁材も発注し マスカー布テープ(養生テープにシートがすでにくっついている!こんなんあるんや!もっと早く知りたかった)も買いに行き、いよいよ最も不得意な養生。 まっすぐにするのが何でも下手くそ。定規で直線もひけない。
でも もともと土地におまけでくっついてた小屋なので つぶすつもりでやりたい放題。大きなオモチャです。
生まれ変わって器用になったら左官屋さんになりたい。
塗る作業は大大好き。

去年 眼の手術の後使ってたゴーグルが大活躍!
さあどうなることやら。
みんなに言ったら やらなしゃあないし、追い込むわ!

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }